SSブログ

スコット・ペリー リスニングパワーの効果 ネタバレもあり [英語上達  評判 暴露 2ch 怪しい]

ネットでいろいろ調べていて知った、
スコット・ペリーさんの「リスニングパワー

なんだか怪しいけれど、気になるんだよね。

短期間繰り返しリスニングパワーを聴くと、子供のころから眠っていたヒアリング能力が目覚めますっていうのが、ちょっと理解できない。

そんな簡単にいくわけないでしょ?

体験談をチェック

「最近改めてイギリスの人とスカイプレッスンしたところ、ほぼ全て聞き取れて、一言も話せなかった私がなんと40分も会話してしまいました。始めてから3週間です」ってビックリの口コミだよね。

文字が頭に浮かび、英会話中の単語がよく分かるようになったら最高だよね。

実践法もいろいろありそう。
インチキじゃないのならいいや。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。