SSブログ

ピッチング・スピードアッププログラムの怪しい実態?効果あり? [野球 評判 暴露 2ch 怪しい]

森部昌広さんが書いた「ピッチング・スピードアッププログラム」が
かなり売れてるみたい。

どんな方が実践しても、このプログラムは 『短期間での球速アップ』だけではなく
『ピッチャーとしての理想的な体』も手に入れることができますっていうけど、
本当に効果ありなのかなぁ・・・

⇒内容の詳細をみてみる

口コミでも評判いいみたいで、
悪評はほとんど聞かないね。

伸び悩んでいる人たちにとって、性別や年齢、体力、センス、経験に関係なく、
効果が出るトレーニング法らしいだよね。

ピッチングパフォーマンスを高めるのにピッチングに効果が期待できる体幹の
強化トレーニング方法なんか教えてもらえるのかな?

サポートも充実しているみたいだし、
購入する価値はありそう。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。